イベントバナー

 







和食の朝ごはんにっこり


最高!!!!!!


納豆に生卵に味付け海苔ピンクハート

大好きすぎる組み合わせにっこり





初アパホテルに宿泊しましたが、、

生卵が、、、


とんでもなくおいしいピンクハートピンクハートピンクハート






息子もよく食べましたにっこり



ごちそうさまでしたラブラブ









さて今日は天気予報は雨☔️ですが

どうなるかな??













イベントバナー


ピンクハート我が家の朝のマストアイテムピンクハート


この蜂蜜なしでは生きていけませんラブ

プーさんのように抱えて食べたいくらい好きな

蜂蜜🍯私の健康を支える立役者ルンルン



朝だけは健康的な食事を目指している中
最近ハマったグラノーラ。米麹の優しい自然な甘さがよい!!!!


常備し子供たちの朝ごはんやおやつにルンルン
ふわっともちっと。美味しくておすすめ!!!!


もはや、、朝から晩まで飲んでるルイボス。
今のブームはマスカットとピーチパイン!!!!
クセなくフルーツティー感覚で飲めます!






イベントバナー