初。彦根城キラキラキラキラキラキラキラキラ


初めて夜のお城🏯にきましたが、、



すごくいい!!


玄宮園のライトアップも今日からにっこり

こちらは写真貼りきれないので明日アップしますルンルン




雰囲気ありすぎニコニコキラキラキラキラ


シーンとした空気感がよりお城🏯の重厚な雰囲気をアップ!!!!!!



近づくと橋が見え、、光輝く彦根城がちらっと

見えてきて、、テンション爆あがり爆笑ラブラブラブラブ



で。はいったら、、


ちょっと覚悟してましたが、、


まぁ、、そういうことですよね🤣



お城が上に見えたということは、、


ひたすらのぼります!🤣



ダウンコート持参にっこり


食後のよき運動ニコニコグーグーというか、、

今日座ってただけだしな昇天

歩かなきゃ!🤣





もう階段もなんのその!ワクワクがとまらないルンルン


実際のここから見える夜景キラキラキラキラキラキラ

とても美しい景色でしたラブラブ




そして彦根城おでまし。


そのたたずまい。。圧巻。


圧倒的な存在感と美キラキラキラキラキラキラ



そして、、

お城の中へ。


って。



そうですよねニコニコ


ひたすら階段🤣



とんでもなく、垂直にちかい🤣

階段?ハシゴ?にっこり


無事に上まで辿り着きました!!ラブラブ




夜にお城🏯の見学したのも

人生初キラキラキラキラキラキラ


これ、、はまるーピンクハート

昼間の見学より、、雰囲気いいにっこり!!!!


そして、、あの話題の映画🎞も

彦根城でロケしたみたいですルンルン




これは、、絶対見に行きたいラブラブ





写真じゃ伝わりきれないのですが

本当に夜のお城🏯美しすぎましたキラキラキラキラ





今日も一日無事終了!!!!!!


寒すぎましたがライトアップ行ってよかったラブラブラブラブ

貴重な体験できましたルンルンルンルン



ということで今週はしばらくこちらにいますにっこり



そしてすみませんパーパーパー

昨年のこともあり昇天色々ご心配がいきすぎてしまう方もいらっしゃるのもあり、周囲にご迷惑をかけるので娘が同行しているかしていないかは今回はブログでは触れないことにしましたにっこり


そのあたりはふんわりでにっこり


ご了承下さいにっこり



さて冷え切ったのでお風呂であったまってきます!!!!



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー

 


こちらのみかんも昨シーズン何度か買いました!!

おススメです!!