UNIQLO感謝祭で購入した

娘用のアウターにっこり


これ、、軽くてめちゃくちゃあたたかいラブ

コートっぽいですがフリースにっこり


そして手触りよ。。ラブラブ


いつまででも撫で撫でしたいクマ🧸のぬいぐるみみたいです。


あまりの感動に、、定価でしたが買いました🤣w




あとはルームウェアなど1000円引きなものをにっこり



久々にUNIQLOに行きましたが
感謝祭はやっぱりいいですねー!!!爆笑

また第二弾も見に行こうルンルンルンルン



ということで、、息子は爆睡中!!!!にっこり

山梨県を通過し、

長野県を通過し、 


もうすぐ岐阜県キラキラかな?


今日は、、移動で終わる日にっこり