本番前の夜ご飯!?


タリーズでアサイーヨーグルト!!!!!!


氷なし。


そうです。私は、だいたい、、カフェで

オーダーする時、、、


何か、、抜く。🤣


冷たいドリンクは氷なし!


コーヒー系のスイーツドリンクは、、

だいたいショットほとんど抜き、、


つまりただの甘いドリンク🤣


この間のタリーズで飲んだハリー・ポッターのミルクティーは確か、、スパイスぬいたな🤣


何か抜きがち昇天


いつかそのまま飲める大人になりたいです昇天


ちなみにネスプレッソも買いましたがパーパー

結局、、夫しか飲んでいない、、昇天昇天昇天


そろそろチャレンジしますグーグー




ということで今日も一日無事終了!!!!





週末は人に会ったり色々あり

朝一PCR検査を念のため受けに行きました!


その結果がラジオ本番中に来るので、、

終わって見るまでドキドキでした。



無事に全員、、陰性でほっ。






一安心。


油断はできないですがパー


引き続き自分なりの健康法でグーグーグー




さて。カップ麺でも食べるか爆笑!!!!!!w



皆様一日お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン



よい夜をキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー



推しのH&Fさんの福袋が

早くも発売されましたキラキラキラキラ

色々なフレーバーためすならチャンス!!

プチギフトやちょっとしたお礼など手土産などにも使えるのでおススメですニコニコ





明日朝9時59分までお得な

ドッキングニット!!!!

どの色にするか迷い中!!!!