息子のお弁当ニコニコ


リクエスト詰め込んだら、、


ぎゅうぎゅうになった昇天昇天昇天


塩むすびと鮭おにぎりルンルン



鮭はもちろんルンルンルンルンこれ。

鮭フレーク苦手な私がハマった鮭ほぐし。

これはおいしい!!






厚焼きたまご

イシイのミートボール

ちくわきゅうり

ヤングコーンのハム巻き

トマト🍅


イチゴ

りんご



昨夜お弁当のリクエスト聞いたらルンルン

デザートは


酸っぱいりんご🍎にしてね


と言われて、、昇天


なんじゃ?そりゃ?🤣笑


よくわからないので酸化防止がてら

りんご🍎にレモン🍋果汁かけておきました🤣




昨日はしっぽとりゲームで

しっぽとられて泣いた息子です🤣🤣🤣




今日も頑張れグーグーグー爆笑





イベントバナー

 



明日から値上げ!!!!!!

買うなら今日です!!!!!!

私も買います!