無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】







この間久々にカルディににっこり


ココア買いに行ったのですが、、



ついつい。🤣


あれこれ。笑


下茹でいらないラザニアのパスタ!!!!

めちゃくちゃよさそうキラキラキラキラニコニコクリスマス🎄に

使おうかなと買ってみましたキラキラキラキラ



カルディも店内がもうすっかりメリークリスマス🎄な雰囲気でしたルンルンルンルン



FNS歌謡祭の詳細発表も見た今朝、、


今年も終わる感、、

盛り上がってきました🤣


とりあえず、、


マツケンサンバがあるのを

確認しるんるんルンルンルンルンルンルンニコニコ




さて今日はタスクがいっぱいグーグーグー

ムダなく段取り命で動きますグーグー




イベントバナー

 

 年内入荷数限定みたいですルンルングーグー

美容のためにルンルンおススメニコニコキラキラグー