イベントバナー

 




帰宅して、、残りの家事を

ハイスピードでグーグーグー



ルイボスティで一服!!



身体動かしたあとの心地よいこの疲労ルンルン

この感じが好き爆笑



テコンドー🥋の師範が先週韓国の奥地に、、

修行に行かれていて、、


お写真見せていただきましたが、、

本当に、、修行🤣


現代に、、、あるんだ、、、という驚きと


映っていらっしゃった方が本当に絵にかいたような仙人でにっこり



ちょっとだけ今日向こうでやった修行を

披露していただいたのですが、、



とーーーてーーーーも!!


出来ない姿勢🤣🤣🤣笑


膝プルプルしちゃう系?🤣


30秒すらできない。



その姿勢を1時間キープするらしく、、🤣

驚愕でした。。



人体って、、すごいですねにっこり



私なんてそのかたの年齢の半分くらい🤣🤣


ただの日常で疲れたとか、、言ったらいけないですね🤣笑


反省しました昇天



この世にはすごい人が沢山いるらしいにっこり



私なんぞまだまだ修行がたらんな🤣



そんな今朝。



娘は絶賛色々な現実に気づきパー

色々な葛藤があり、、


昨日も学校から帰宅し開口1番



障害者でいるのはもういやだムキー



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



一瞬狼狽えましたが😇


まっ。そりゃそうだよね昇天っていう。



こんな他人に対して不寛容な生きづらい

日本なんて昇天たとえ健常者でも生きづらい


誰かの助けを得たいと思うことすら

甘えだのなんだの昇天昇天昇天昇天

いけない風潮だしな〜


迷惑かけるの御法度みたいな雰囲気は、、

なんとも。。昇天


どんな人間もいずれ老いていき誰かの助けなしでは

生きられないのに、、


日本は、、厳しいね!!!!!!!!!!😂




ということで

いいよ!嫌なら!休んでしまえ!爆笑

と娘は今日はおうちでぬくぬくdayですラブラブ




障害者でいるのは嫌だ!


ぐさっときましたが、、昇天

親でさえ大変😇だなと思うので、、当事者は

さらにそう思いますよね〜


↑育てるのがという意味ではなく

社会的な立場を客観視してパー



まともな返答なんてできなく昇天昇天


ホットココアをさしだして終わりました昇天





本当、、人生毎日それぞれ修行だ🤣






イベントバナー










ピンクハートおススメふるさと納税ピンクハート














 


イベントバナー