浮いたチケット🎫代は

速やかに、、子供たちにハッピー変換ルンルン



チケット代全部イチゴにして、、15パックくらい買ってイチゴ食べ放題?!とも思いましたが😇


落ちつけ私パー


ということで2パックに🤣w



そんなこんなで今日もなんだかんだであっという間に今日も夕方ににっこり


一日って、、なんでこんなに早いのか??笑

そしてポカポカ週末からの今日。


寒く感じて、、先日に引き続きポカポカなコーデにしましたルンルン



ファーバッグ👜が見た目あたたかいニコニコ


こちらのファーバッグは楽天さんから

ご紹介いただいたのですがパー

エコファーになりますラブラブ


ショルダーにもなる2way!!


中はしっかりマチがあり500mlのペットボトルなど

なんでもはいります!

内ポケット2か所も嬉しいルンルン




ファーバッグだとお値段高めになりますが、、

エコーファーバッグはお値段もお財布に優しいルンルン



秋冬コーデのお仲間にぜひ!

触り抜群ラブラブで高見えまちがいなしキラキラ







さて。今夜はお鍋ルンルンルンルン

準備しまーすニコニコルンルンルンルン




イベントバナー