夜ご飯〜ニコニコ


結局あれこれ。簡単に用意🤣笑


夫には野菜山盛りプレートにっこり



今日も炙り明太子


明太子はふるさと納税ルンルン




山芋グラタン

すりおろした山芋に

ダシかけて

チーズかけて

トースターで焼く!!!!



焼けたらソース、マヨピンクハート


肌寒くなってくると

食べたくなる簡単一品にっこり!!!!


あとは納豆など。



息子3杯ごはん完食🍚🤣🤣


すごい。食欲でした🤣


5歳児。今日も絶好調グーグーグー




我が家のご飯タイムは、、夫がひたすら

くだらないことを言っていて昇天

子供たちがひたすら笑っていて🤣


賑やかどこではないのですが🤣


これさ、、生配信する?🤣って話しになりかけたのですが、、


たぶん。アカウントバンされて終わるね

パー昇天


ってなりました🤣🤣🤣



今日も楽しいご飯タイムでした!!!!!!





イベントバナー

 


ピンクハートふるさと納税追い込み時期ピンクハート


おススメふるさと納税キラキラキラキラ