東京タワー内


何かが、、横ぎっていった、、、。。笑


大きすぎて映らない🤣w



お尻が可愛かったにっこり


下山したあと、、、


そのまま気になっていた場所へ。


たぶん前はポケモンセンターがあった場所かな??

VRのボートのゲームができる場所に!




東京タワーのメインデッキのチケット見せると

無料で遊べました!!!!





7歳以下はVRできないので

キッズモードで参加!!!!


息子拗ねるとめんどくさいので

私もVRなしでにっこり


でもキッズモードで十分楽しめました!!





水飛沫とんできたり、、

めちゃくちゃ楽しくてみんなで

大興奮!!!!


こんなのあるとは知らず予想外に

楽しめて大満足でした!!!!にっこり




ポカポカな秋



お出かけ日和が多くて嬉しいにっこり



今日はスカートですが
アクティブに動くお出かけはやっぱり
パンツスタイルが一番!!!!



先週は軽井沢パンツスタイルで楽しみましたがルンルン

個人的にも激推しの裏起毛デニム!!!!


楽天さんから別のカラーをご紹介いただきました!



ウォッシュタイプのブラックルンルン


ほんっとに動きやすくて楽ちん

あったかくて爆笑


この間もアップしましたが

ストレッチよすぎて運動もできますチョキ



ぜひヘビロテしたくなるデニムを

1本にっこり







さて今からみんなで夕飯食べますにっこり


今夜は中華だ!!






イベントバナー