先週タリアセンにてにっこり

絶景ブランコルンルン



一週間が、、、早すぎる🤣

↑つい数日前な気がしちゃいます。



今週も無事に元気に終了!!!!!!


奥歯も終了🤪爆



息子が奥歯見せてーーーーと言って


見ては


半分しかなーーーい!って笑って楽しんでます!!!!!!笑笑🤣



息子が笑顔になれることが増えてよかったです爆笑!!!!


今週はポカポカ陽気が多くて洗濯も

いっぱい出来たし爆笑個人的にhappyなニュースも多く!!!!


よき一週間でしたラブラブ


さーて。金曜日爆笑

今夜は久々にアベンジャーズ見ます!!!!


エンドゲームが見たいにっこりグーグー



皆様一日お疲れ様でした爆笑



よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー

 

ロゴスウェットが可愛いー音符

セール延長されてるし!嬉しい😆