今夜のデザートは、、


納豆ごはん🍚

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


アンビリーバボー無気力無気力無気力無気力無気力


夕飯しっかりがっつり食べた2時間後に


お腹減ったとさ🤪


みかん🍊食べたら?



嫌だちょっと不満納豆ごはんがいい!!!!!!



そうですか。笑🤣



はいどうぞ昇天昇天昇天昇天



あの、、適度に大きくなって昇天昇天昇天

一気に、、サイズアップしないでね昇天



底なしだな🤣🤣まぁ健康的でいいですけど!



そんなこんなで今日も一日無事?🤣

終了!!!!


死ぬこと以外は擦り傷精神だと

奥歯半分かけても昇天

どうでもいっかにっこり


とりあえず明日朝イチ通ってる大学病院に

電話します☎️☎️☎️


明日が休日じゃなくて良かった!!!!爆笑


ツイてる!ツイてる!


それより!!!!長年奥歯に隠れていた

親知らずが丸出し🦷になってよく見えて

ウケるー!!🤣


心なしか親知らずがドヤってみえる🤣🤣

俺様の時代がついに来たぞ的なにっこり


しかし。甘いぞ。お前の時代なんてこない。


待っていろ。お前なんて叩き割って

木っ端微塵にしてやるキメてる


ぐふふふふキメてるキメてるキメてるキメてる


とりあえず予定外に奥歯が砕けたので

親知らず先輩が匍匐前進するスペースが

増えた爆笑爆笑この際おもいっきりでてきてくれないかなーーーなんて期待したい(無理)


せっかくならちょっとでも神経から離れて欲しいなー!


しかし。奥歯一本半分になっただけで

違和感半端ないのですが、、20年くらいあった

圧迫痛みたいなのから予定外に解放されて、、

るんるんルンルンルンルンルンルン爆笑


でもー。


これ、、きっと奥歯抜きますね昇天昇天昇天


オチが気になります!!!!🤣🤣


(もはや他人事)



さてと、、楽天であれこれ買ったものが、、

8箱くらい🤣一気に届いてダンボールだらけに昇天



ふるさと納税の返礼品できた明太子が

良すぎるー!!1本がビッグサイズ!!!!!!爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




明日、、バーナで炙って炙り明太子にしよピンクハートピンクハート



パスタソースも来たにっこり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



さて残り開けて片付けますルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたニコニコ



よい夜を!!!!


スカート は後前反対だし🤪

奥歯は真っ二つになるし🤪

お風呂でシャワー🚿がお湯になるまで

ドア側にベッド向けていたらドア隙間あいてて

洗面所びしょ濡れになるし🤪



今日はアトラクション感強かったなにっこり






イベントバナー


ピンクハートあったかウェアピンクハート


裏起毛、、好きラブ



 スーパーストレッチきいてるレギパンピンクハート

冬のマストボドムスルンルン車移動にもおススメルンルン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



来るのが楽しみな裏起毛ワンピースルンルン

 普通バージョン愛用中ピンクハートスタイルアップしてみえます!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 これなしでは生活できないくらい着てます!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



ちなみに昨日のデニムも。

つまりストレッチが素晴らしく、、

着たままテコンドーできますグーグー


 

ワンマイルウェア的に着ようと

イロチ購入ルンルンルンルン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




売り切れたシュウマイが復活!