今夜は餃子🥟🥟


いい色に焼けたー爆笑!!!!


 今夜の餃子は米の娘ぶた餃子の姉妹商品にっこり


米の娘ぶた餃子より皮が薄く
食べやすい!!!!!!
米の娘ぶた餃子に負けないくらいおいしいですチョキ



あとは久々にコブサラダルンルンルンルンルンルン



しかしコブサラダ毎回何かを入れ忘れる昇天昇天


ゆで卵忘れた本日🤣笑



あとはサーモンは炙り




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





春菊は塩昆布あえ

お豆腐お味噌汁ルンルン!!


ダシはこちらルンルンルンルン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



お気に入り他にありましたが、、

乗り換えたゃいましたニコニコ








ごちそうさまでした!!!!!!



おいしく夕飯食べていたら
何か異変が、、昇天昇天昇天

とりあえず歯磨き🪥してみたら、、

ガリっ。


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


信じられない光景が、、🤣🤣🤣


奥歯が真っ二つに
割れてとれました昇天昇天昇天昇天昇天

親知らずに押されすぎて
限界を迎えたのか?なんなのか?
歯をくいしばって寝すぎか?🤣

欠けたっていうか、、半分ないって昇天昇天


人生一寸先は、、
闇すぎる昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


ちなみに奥歯はすでに神経はないですパー
不幸中の幸いシリーズ昇天




イベントバナー

今夜は55%OFF!!!!
実家に送ったのが昨日届いたみたいで
喜んでもらえましたキラキラキラキラ
色々な味を楽しめるのでワクワクします!


今年最後のセール!
もちろんリピしました!

料理したくない日の救世主爆笑キラキラキラキラ
ごはんがとにかくすすみます!







イベントバナー