イベントバナー

 





サラダメイン朝ごはんにっこり

スープがマストルンルン


 今朝は濃厚オニオングラタンスープ🧅

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





フルーツ

米麹ヨーグルト

ルイボス


ルイボスはマスカットキラキラキラキラ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





私の朝ごはんの新定番!!!!

米麹グラノーラ


私もポチッと本日リピ!

お気に入りはバナナですにっこり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




先日パーパー


娘が受けるか受けないか迷っていた

とある検定。


あまり参考書、問題集すら売ってなく昇天


迷いましたが、、



とりあえずチャレンジすることにしグーグー



申し込みしました爆笑!!!!



やって意味のないことはない精神でグーグーグー


社会的にあまり意味をなさなくてもにっこり


経験値アップということでグーグー




あとはやっぱり手話もやりたいみたいで

とりあえずはじめることににっこり


何かやりたいという意欲がなかなかない娘なので


よかったです爆笑ルンルンルンルン










イベントバナー



ピンクハート買いまわりおススメ品ピンクハート


とにかくおいしい紅鮭ほぐしルンルン

あると便利!!!!開封前は常温保存OK

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




無添加のドライマンゴールンルン

切り落としだからこそ食べやすいチョキ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




買いまわり足りない時はこれです!!!!

ろく助爆笑!!!!!!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




買いまわり足りない時は、、有機醤油!

まろやかなおいしさピンクハート

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







イベントバナー