隙間時間に⤴️

練習にっこり


やってないとすぐできなくなる年齢昇天

気持ちは若くても身体の現実からは、、逃れられない🤣🤣w


でも、、40代も上を目指していきたいグーグーグー

(上ってどこ?😇)





しかし。。

軸足かえってない昇天昇天あと90度。。




大人も子供も日々の積み重ね


大事ですね!!!!!!!!


道場にコンスタントに通えなくても

コツコツ出来る時にグーグーグー




子供と共に成長出来るように頑張るぞグーグー



あぁ。。いつか家に、、サンドバッグ欲しいなラブラブラブ(野望)





日々の積み重ねといえば、、息子にぴっりすぎる

おもちゃを楽天さんからご紹介いただきました!!



木製のシリンダーブロックルンルンルンルン



モンテッソーリ教育にそった

玩具教材ルンルン


感覚教育に特化したシリンダーブロック。


似たようなのを療育でやったことがあり

リアルにこういうのを探していました。



直径や高さが違う4タイプのシリンダーで
大小の区別や指先感覚を学べます!


息子の指先の感覚の練習にとてもよさそうで


ちょこちょこと隙間時間にやってます!



夜寝る前にもにっこり



息子も気に入ってくれて

楽しくやってます爆笑!!!!



ぜひぜひおススメですルンルンルンルン


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








イベントバナー