軽いスカート  だと気分もかるーーいにっこり

ブーツはまだ履かずスニーカールンルン


半年ぶりの歯科終了ラブラブ


8月に欠けた前歯の修復から🤣w


写真だとあまりわかりずらかったですが

スライス?したように欠けてしまっていて😇

前歯の一部分が、、うすーーーくなってしまっていて、、


本格的に欠けないかヒヤヒヤでした🤣



無事に修復チョキ


今回は間があいてしまったのでその他色々メンテナンスや修復で終了にっこり


そして爆弾💣な親知らず昇天昇天昇天


残念なお知らせとしては、、


ついに、、

左側も活動開始無気力無気力無気力無気力w


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


埋まっていたのに、、

出てくるらしいです昇天昇天

呼んでないけど😇


まぁ、、薄々気付いてましたけど昇天昇天昇天昇天


8月の金沢など旅行してる時

ピークに痛くて🤣ヤケになり薬飲みまくり

旅行してました🤣w

良い子はマネしないでください


おいしいもの食べたい!という

アドレナリンで乗り切った感にっこり



右側に引き続き、、
神経のがっつり至近距離にあるので

こちらもまた匍匐前進的なやり方になりそうな、、、、昇天昇天昇天昇天昇天


考えるとげんなりするので、、

時が来るまで忘れておきます🤣🤣


さっ。帰ろうにっこり


豚まんが私を待っているラブラブラブラブラブ


るんるんルンルンルンルンルンルン







イベントバナー

 


ピンクハートお歳暮おすすめピンクハート


フルーツ好きの方には間違いなし!!

一つずつのフルーツがどれも本当に

おいしかったです!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


おいしいハム、ベーコンなら

大多摩ハムルンルンルンルン爆笑

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!