大好きな

秋の軽井沢にっこり


今年も満喫できて本当によかったルンルンルンルン




今年も昨年と同じこちらにルンルン

去年は激安価格でしたが今年はそこまで

激安というわけではなかったですが

静かで落ちつくのでニコニコ


ちなみに、、よくわからなかったので昇天

調べるのも面倒で昇天w

旅行支援のは利用してませんパーパー


普通に支払いましたパー昇天





今年も景観美しかったー!キラキラキラキラ






暖炉がいいんですよねキラキラ

あのパチパチ薪が燃える音がにっこり

癒されポイント。



今年もあった!ウェルカムりんご🍎ルンルンルンルン



暖炉で3分焼きますルンルン






おいしすぎて、、とろけた息子にっこり


前回はコテージにしましたが

今回はホテル🏨に。


メゾネットみたいに2階がある

お部屋で4ベッド🛌。





天井高いので開放感ピンクハートピンクハート



フロントから1分くらいです。



今回は夜夫が呑みたいということと

周りに飲食店はないのでにっこり

夕飯もつけました!!


夜はコース料理のみの提供ですルンルン

アットホームな感じの場所なので

コースといってもかたくるしい雰囲気はなく

気楽ですルンルン




朝ごはんキラキラ




街中から離れているので

静かさと空気のおいしさはピカイチルンルン



大人2人、5歳1人

2泊3日で朝夕ごはん付きで


7万円くらいでした!!!!!!


紅葉🍁のトップシーズン

にしては半額くらいに抑えられてますチョキ

軽井沢のホテルなら、、↑1泊にもならない価格くらいです。



理由は北軽井沢なのでホテルの住所は

群馬県嬬恋村。


ですが軽井沢の街中まで30分くらいで

アクセス不便には感じません!


何より車での移動中に見える山の景色も

楽しかったりメリットもありますウインク



ホリデイビラ ホテル&リゾート
ぜひキラキラキラキラ




ご参考までチョキルンルンルンルンルンルン





さて今日は待ちに待った🤣

歯科!!!!!!

久々の朝満員電車🚃にしびれました😇

あのつかまるとこすらない時の失望感ったらない。w

腹筋背筋フル活用昇天



毎日通勤されてる皆様

心の底からお疲れ様でございます🥹






イベントバナー




今日のお昼は帰ったら、、

551が待っているラブラブラブラブラブ


セットがリニューアルされたみたいですルンルン

このセットお歳暮にもよさそうですねにっこり

祖母宅はこれにしようかなルンルンルンルン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!