皆既月食中に惑星食が起こるのは

442年ぶり!!!!ということで夕飯食べながら

みんなでチラ見!


写真は夫カメラ📷のですにっこり

といってもそこまで望遠レンズもってないので

こんな感じみたいです。





私のスマホ↑撮影昇天



みんながそれぞれの場所から空を見上げて


同じもの見てるって


なんて平和な時間にっこりキラキラキラキラ


さらにSNSじゅうに美しい写真が溢れていてキラキラ


穏やかすぎる夜ラブラブ



毎日こんな夜ならいいのになにっこり



皆様の場所からも見えましたか!?



なんだか今日は残念なニュースを

目にすることが多く昇天ホント世知辛いな〜なんて

思っていましたが、、


夜は皆既月食のおかげでほっこりですにっこり





ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



皆様よい夜をルンルンルンルン



イベントバナー



大人気のカシミアタッチ風にっこり

再入荷したみたいです!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!