夜ご飯〜!!!!



今夜はおいしい牛肉とおいしい

深谷ネギを!!!!!!


ネギはグリラーで焼いておき

 

入れてグリルで焼くだけでお肉も魚も野菜も

絶品に!魔法の調理器具!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






甘辛に仕上げた牛肉をネギの上に。


あとは、、


卵からめて



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


わかりきった味でも、、好きピンクハート


甘辛✖️卵


最強すぎる爆笑ルンルンルンルンルンルン



あとはポテサラ





燻製マヨの野菜ディップ


あとは息子リクエストの野菜スープなど。



野菜多め夜ごはんでした爆笑!!!!!!



 お米は今日もこちら💁‍♀️


私ごのみですごい好きです爆笑キラキラキラキラ

ふるさと納税まだ迷ってる方いたら!

ぜひ!このお米は大満足いただけると

思います!!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





ごちそうさまでしたルンルンルンルン



デザートは、、にっこり梨爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




幸水を巨大化させて、さらに甘くした感じの

シャキッと系キラキラキラキラ


おいしすぎるー!ルンルンラブラブ


今しかないのと巨大すぎてスーパーで

買うには重いので🤣配送がおススメ!!



今日は娘は学校帰り🏫皮膚科に1人行っていたのですがパー2時間待ちだったようでクタクタで帰宅にっこり


途中LINEきて、、予約していたし

そんな待つわけないのになんで?と思い

LINEで思わず、、



受付した?

診察券だした?


と思わず確認しちゃいました🤣🤣🤣笑 




そしたらちゃんと出してましたにっこり

よかった。笑




たまたま時間かかってしまったようでしたにっこり


頑張りましたルンルンルンルン




イベントバナー