無限に見上げていたい

この景色キラキラキラキラ


やっぱり東京の紅葉🍁とは、、

段違いに色が違う。


空の青さが違うからなのか?


紅葉🍁の発色がそもそもいいのか?


ほんっとにキレイ爆笑キラキラキラキラキラキラ


朝食食べて、、

チェックアウトまでゆっくりせず



すぐ出発ニコニコ





記念にパチっとチョキ




出発!!


息子が

軽井沢に住もうよ〜を連呼する朝にっこり

わかるよー。わかるよー。

私もずっと言ってる🤣


とりあえず9時過ぎにホテル出発!!!!

ツルヤでぱっとお買い物!



時間もないのでパーパー


写真にうつってないですが

りんご2箱と🍎パックのりんご、

シャインマスカット(沢山)w

りんごかりんとうだけゲットルンルンチョキ


つまりフルーツ爆買いラブ



また軽井沢は来る予定あるので
その時ゆっくりツルヤは楽しみます!!


大好きな軽井沢バイバイ〜パーパーパーパーピンクハート
また来ます!

軽井沢いらっしゃる皆様
今日も楽しまれてくださいねーニコニコラブラブラブラブ

我が家は寄り道しながら帰ります!!!!




イベントバナー

 

  
楽天では取り扱いなくなってしまったようですが
ここの鯛茶漬けはお取り寄せの中でもかなり
推し!!!!!!
お刺身もたっぷりでボリュームも満足!!
お歳暮にもおすすめです!




芋好きの人に捧げたいピンクハート
絶品干し芋ピンクハート大容量でこのお値段!!
気に入りすぎて冷凍庫に常備ルンルン