朝からキレイすぎる景色に

癒された一日ニコニコラブラブラブラブ




歩くだけで幸福度があがるキラキラキラキラキラキラ



落ち葉🍂集めながら散策したり


そこにある自然で楽しめる贅沢時間ラブラブ



秋の軽井沢大好きですラブラブ


どんな季節の旅行も好きですが
やっぱり秋が1番好きですラブラブ


からのー!!!!!!

皆様、、世界不思議発見の
エリザベート特集のお知らせ
ありがとうございました🥹

直メッセージ、コメント、ライン、ママ友🥹
エリザベート大好き❤を公言しすぎて
皆様が教えてくれました♪

気にかけてくださりありがとうございます🥹


極めつけは、、
母から電話もきました🤣🤣🤣笑



無事!!


絶賛私に巻き込まれてエリザベートに詳しくなった

夫と息子と共に🤣🤣


ウィーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やっぱり一度は行きたいラブラブラブラブラブラブ


シェーンブルン宮殿、、ホーフブルク宮殿、、

デメル本店ラブラブラブラブラブラブ




思うことはただ一つ。



😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇


コロナ禍前に、、円安前に、、

行っておけばよかった昇天昇天昇天昇天昇天

本当に昇天





でもまだあきらめてはいない🤣笑

生きてる間に、、いつか行きたい爆笑キラキラキラキラ


希望は大事ピンクハート




ということで今日も終了!

今日もよき一日でした!!!!!!爆笑



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜を!!





イベントバナー




米久の豚の味噌煮込みピンクハート

白いごはんが止まらなくなります爆笑キラキラ

冷凍庫にストックあると嬉しい1品!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



娘が大好きな豚丼ルンルン

ほぼ半額!?!?

タレが最高においしくておすすめ爆笑


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




キレイめに着られる

カジュアル素材好きルンルン

グレージュポチッとしましたルンルンルンルン

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





イベントバナー