旧軽は、、路地が楽しいルンルンルンルンルンルン


一本道入るだけで、ほとんど人が歩いていないチョキ


絶景すぎラブラブラブ


こんな道だとどんどん歩けてしまいます爆笑キラキラ



大きい落ち葉拾いルンルンルンルン




額縁にいれて景色ごと持ち帰りたいラブラブ






歩いていたら、、、何やら素敵な門ラブラブ



そのお隣にカフェ発見!!!!






入ってみたら、、

雰囲気ある素敵なカフェラブラブニコニコ



男児たちは桃アイス🍨



私はレモネードピンクハート


あったまるー!


たまたまタイミングで入れましたが

この後すぐ満席になり出たら行列でした昇天

タイミングよかったラブラブ



ランチメニューもとてもおいしそうでしたラブラブ

今度ランチに行きたいなニコニコ



秋のぶらり旧軽散策!!!!

路地裏満喫キラキラキラキラ爆笑

ナイス選択でしたラブラブ







で。最後に


肉寿司。爆🤣





しめました。🤣🤣笑





完。


さて夕飯までホテルでのんびりルンルンルンルン





イベントバナー



今日もストール🧣巻き巻き

首元大事!!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




ホテル内ではレッグウォーマー昇天

シルクなのでチクチクしなくておススメ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 フードありもいいですが

フードなしもよさそうルンルンルンルンルンルン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




イベントバナー

 



イベントバナー