今日もスイーツ男子は何よりノリノリで

デザートをにっこり



からのお風呂にはいり、、



息子がパパが出してくれたパジャマを

着ながら


ズボンばっかりなんだけどむかつきむかつきむかつき


とキレていて


ん?何言ってるんだ?と振り返ったら、、


(私荷物片付けてました)








おい。夫驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

それはやったらあかん的組み合せ驚き驚き驚き



寒い軽井沢でパジャマ上なし

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

ホテルの構造上、、寒い。



うそだろ?🤣


どんなギャグ?🤣



よって肌着一丁昇天昇天昇天昇天昇天昇天



そして今回も4ベッドの部屋予約しましたが
娘に一週間前にフラれたので🤣
娘は実家でパラダイスにっこり

さっきビデオ電話しましたにっこり


肌着一丁少年昇天


夫が非常にくだらないことをやり全員爆笑🤣🤣🤣


風邪ひかないように、、

なんか着せなきゃな昇天昇天昇天




ということで本日も終了ルンルンルンルン

ファミリーコンサートすっかり忘れて

旅行の予約は入れてるわ🤣

わちゃわちゃな日になりました🤣



紅葉🍁シーズンだけに軽井沢

めちゃくちゃ混んでますがニコニコ

明日は紅葉🍁楽しみつつ自然の中でリフレッシュ

しようと思いますルンルン



のんびり夜を過ごしますラブラブ



皆様一お疲れ様でしたラブラブラブラブ

よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー



 ワンマイルウェアや車での旅行の移動着に

よさそうだなルンルン

今夜4時間の限定価格!!!!!!


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 あったかい裏起毛靴下!!!!

これは激安!!!!!!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 ホリデー限定カラーが可愛いすぎるラブ

クリスマスそのまま食卓に出せそうキラキラキラキラ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 


ホリデー限定のスリムボトルと

コンテナは買いましたニコニコ


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!