イベントバナー

 






久々爆笑爆笑お昼は麻婆豆腐ランチルンルンルンルン


我が家圧倒的に中華作らないので

(娘が食べられない)

中華がやたら食べたくなる時あります

!!!!



ザーサイもおいしかったールンルンルンルン



ごま油ってなんでこんなに食欲そそられるのかにっこり


魔力だな爆笑



息子は安定のラーメン🍜




ごちそうさまでしたルンルンルンルンルンルン




今日はなんだか昨日よりポカポカな気がにっこり

11月とは思えない爆笑



あぁ。。ほんと、、今年も終わるな昇天



デパートの中もお歳暮コーナーはじまったし!!

年末年始が近づいてくる感。


そんな時期に使えるおススメギフト!!

先日に続き楽天さんからご紹介いただいた

こちら!!!!



カタログギフト!!

T-falキラキラキラキラキラキラ




自分ではなかなかフライパン買い替えなかったりするのでこんなギフトいただいたら嬉しすぎます!


使いやすそうな28cmの深さのある

フライパンに!!




昨夜も唐揚げにつかってみましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


深さもあるので揚げやすかったです!!


フライパンの他にもティファールの

製品が選べます!!!!



もらって間違いなく嬉しいギフトですルンルンルンルン

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




イベントバナー