イベントバナー

 





下地を無事ゲットニコニコ

友人美夢ひまりちゃんがインスタで推していたイヴ・サンローランの下地にキラキラキラキラ


使うの楽しみだなルンルンルンルン


コロナ禍になりほとんどネットで買ってますが

やっぱりたまに対面で買うといいですねーラブラブ




パーパー

お茶🍵するのはあきらめてさっさと帰宅して



やっぱこれよ。


リアルゴールド!!爆笑



沁みるーーーピンクハートピンクハートピンクハート


リアルゴールドのみながらパーパー



楽しみにしていた、


テリーヌショコラピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ドリンクとの組み合わせw

クセ強めw




濃厚ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


期待をこえるおいしさー!ラブラブラブ



おいしすぎるラブラブラブラブ

 

ちなみにわたしはセール中に買いましたパーパー

これはまたリピしたいラブラブ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




とりあえず、、


夫が爆食べして一瞬でなくなりました🤣🤣笑





さて夕飯準備しよ〜!!



イベントバナー