イベントバナー

 






あたたかすぎるにっこり


まさかのシャツ1枚昇天


でもきっと明日は一気に寒い予感🤣🤣笑



やること終わりニコニコ息子は夫と公園行ったのでパー!!90分1人時間ルンルン

カフェでも行こうと思ったら、、爆並びピンクハート


そうよ。祝日にっこり


あきらめてそのまま電車にねー


空っぽになったメイクの下地買いに

予定変更パーパーw



家が狭いのもあるので

本当に四人でずっと家にいると、



息がつまるー🤣🤣🤣🤣🤣


本当早く引越したい🤣🤣🤣w




いい天気だし気分転換に

NEWバッグでルンルンルンルンニコニコ


楽天さんからご紹介いただいた

オルセットのバッグ!!!!

前からリアルに気になってました!!!!


オシャレすぎるーラブラブラブラブ


色はブラウン !!



牛革のカゴバッグ👜ってなかなかないですよねルンルン

高級感キラキラキラキラ


丸みがあるフォルムが大人可愛いルンルン

カジュアルコーデの格上げしてくれますニコニコ


革なのでもちろんシーズンレス!!

そして可愛いだけではなく収納力もばっちり!


中にいれる巾着もあるので使いやすいにっこり


秋冬に使える大人可愛いカゴバッグニコニコ

ぜひぜひおススメですラブラブ



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






イベントバナー