イベントバナー

 





お誕生日当日、、

サロンドアルファードさんから可愛い😍バッグ👜をいただいちゃいましたラブラブ


普段使いにピッタリキラキラキラキララブラブ


昨日も病院行く時持っていましたチョキ


迷彩✖️持ち手ゴールドルンルンルンルン


可愛いにきまってるラブラブラブラブ


ありがとうございました😊!!!!!!


キーケースやお財布買い替えしたいので

そろそろお買い物行かねばラブラブラブラブ




そしてパーパーパー昨夜夫は無事に

帰ってきました。🤣🤣

意外と早かったです🤣



酔っていたというより、、

単なる迷子だったみたいです。昇天昇天昇天

(アラフィフ迷子)



しかし。いつものごとく、、お蕎麦食べて帰りたいとLINEしてきたので、、


そこは却下パー


安定のスタンプでの会話でした昇天






相変わらず日本語での会話は

あまりないです昇天






イベントバナー