先日の深大寺散策ルンルンルンルン



ひどすぎた、、抜け毛が、、昇天

やっとちょっと落ちついてきましたにっこり



よかったにっこり


夏のダメージが一気に出た感じ

だったのか?!過去にないくらいすごくて、、


ひとまず落ちついて良かったです😂


しかし。

年齢を重ねる度に髪にまつわる悩みは

増える一方昇天w



そんな私に救世主!

楽天さんからご紹介いただいた

オーロラシャンプーキラキラキラキラキラキラにっこり


オーガニックのオールインワン!!!!



頭皮に栄養を与え!!髪を健やかに保つ

スカルプシャンプーキラキラキラキラ


ピンクハートノンシリコン

ピンクハートオールインワン

ピンクハート天然由来アミノ酸系


せっかちな私にはたまらない

オールインワン!!!!



リンスやコンディショナーしなくていいなんて、、

最高すぎる!!!!!!!!!!

オールインワン万歳🙌🙌🙌



こちらのシャンプーは常にヘアをアップスタイルにしているバレリーナのために開発されたシャンプーなんです!アップスタイルばかりしていると生えぎわが気になるんですよね昇天昇天

ダンサーや舞台俳優さんなどにもピッタリ!!





天然由来弱酸性アミノ酸シャンプーは頭皮への

負担が少なく敏感肌や子供でも使えます!!



正直パーパーパー

オールインワン?はたして使いやすいのか?

と不安でしたが、、、


 衝撃!!!!!!

 

使用感も心地よく飛び出すハート洗いあがりも

自分好み!!!!!!


手間が減って自分好みに仕上がるって、、

最高すぎますキラキラキラキラ爆笑




これは、、推します!!!!!!


40代シャンプー迷子になりかけでしたが、、



これはおススメです飛び出すハート飛び出すハート



注 個人の感想であり効果効能を約束するものではありません。












イベントバナー