オシャレすぎるハンドソープニコニコキラキラキラキラ

陶器風ですがプラですルンルン


先日お花屋さん時代のメンバーでランチした

時に先輩だった方からいただいたのですが


お花屋さんの時からブーケもアレンジも

とにかくセンスが良すぎてラブラブラブ


美人でお料理もできてお花もできてセンス良過ぎて、、永遠の憧れですラブ


さりげなくくれるプチギフトのセンスの良さに

感動でしたラブキラキラキラキラ



そういうセンスが、、、私には、、ない昇天


少なからず私と同じような方いらっしゃると

思いますがパーパーパーパー



そんな時には、、


やっぱりカタログギフト爆笑



楽天さんからご紹介いただいたカタログギフトは

オシャレな雑貨屋さんや楽天でもお馴染みtower!!



これは、、嬉しいラブラブラブラブ



私はティッシュボックスケースをチョイス!!!!



高さのあるローションティッシュ系のboxも

おさまります!!



高さのない通常のティッシュボックスは

上底するパーツがありそれをいれたら

使えます!




色はクリーンな真っ白!!!!



もらった人が欲しいものを選べるので

間違いなし!!!!


ギフト選ぶ迷った時はぜひキラキラキラキラ






イベントバナー