大人のカロリミット







お昼ご飯は


焼き芋ーー爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


午前中家事の間にオーブンへパーパー


この色ラブ

この質感ラブ



焼いただけでまるで

スイートポテトラブラブラブラブラブ


超絶しっとり。


そして甘い。


おいしすぎるラブラブ





蜜芋、、やばいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これちょっと、、人生No1かも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


食べきったらリピしよ爆笑ピンクハートピンクハート



で、、お昼は焼き芋と、、



銀だこでした爆笑キラキラキラキラ







炭水化物✖️炭水化物ピンクハート



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー




三和の名古屋コーチン

もも肉が限定で30%オフニコニコ


おいしい鶏肉ぜひ一度ピンクハートピンクハート