イベントバナー

 






今夜はホットプレート出してにっこり

お好み焼きー!!!!!!


たまーに。ソース味が恋しくなりますねー


お好み焼きには象印のホットプレートが

使いやすい!!!!






焼いてる間にサラダルンルン




お好み焼きの時は

オニオンスライス🧅

ポン酢マヨで!!


玉ねぎはプレミアム玉ねぎにっこり

甘みが、、違う!!!!!!






そして今日の主役!!!!


牛すじ!!!!!!




焼けたお好み焼きに、、

のせる。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



おいしすぎるーーーールンルンルンルンルンルン


焼きそばも2玉作りましたが、、




息子が1人で完食にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


あとは大好きなとろりんスープニコニコ





でした!!!!!!



ごちそうさまでしたラブラブ








イベントバナー



イベントバナー



はまっているZENB!!!!

リピしましたラブラブ


気になってる方いたらぜひ!!





ふるさと納税ポチッと明太子追加しました!