イベントバナー

 






さすがに!お腹は減った!🤣🤣笑



今朝はデラックスラブ


ツナコーンマヨハムチーズにっこり



わかりきってますがパー



めちゃくちゃおいしいーラブラブラブラブ





ホットサンドメーカー優秀すぎ爆笑グーグー




ルイボスは最近新商品気に入りすぎて

忘れかけている🤣


マンゴールンルンルンルン


米麹グラノーラヨーグルトには

蜂蜜ニコニコ

このくせのない蜂蜜🍯おすすめ!



空気も乾燥してきましたし、

本格的に喉ケアの季節グーグーグーグー


私の健康は蜂蜜に🍯まもられてますねー




そして今朝、、実験を!

ホットサンドでアレを焼いてみた!!




お餅キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



2個並べて4分焼いたら


衝撃!!!!!!



超絶キレイに焼き上がりました!!!!!!



しかもパンと同じくまわりはクリスピーキラキラ


しかも一切くっつかない!


中はふわとろねー何これ。最高!!!!!!

うっかり焼き過ぎでトースターの網にはりつくとかないし🤣🤣




これからは

餅焼きメーカー

になってもらいます!!!!!!



焼いたお餅はこれですにっこり








イベントバナー


イベントバナー