イチゴが食べたくて接近している息子


今日も一日無事終了にっこり



先週母の古希のお祝いランチをし

今週はちゃっかりお祝いしていただいちゃいましたてへぺろ


本当に年々マイナートラブル増加で🤣 

歳を重ねるたびに健康不安が増加昇天


それでもグーグーグー


親孝行と子供たちのためには

健康死守して生きていなければグーグーグー

 


家族にお祝いしてもらい幸せな一日でしたニコニコラブラブ





一週間で丸の内周辺、、3回も行ったの

久々でしたにっこり


お店やビル、路面店散策楽しかったな〜

目的なく気ままに。


東京駅の地下もすごくてびっくりキラキラキラキラ


もうすぐしたら丸の内もイルミネーション始まるしなキラキラニコニコ


楽しみですキラキラキラキララブラブ


そしていまだまったくお腹減らない🤣笑


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ







イベントバナー



健康的なおやつやおつまみに!

半額なので迷わずポチッと!!!!