朝からドタバタ昇天昇天昇天昇天昇天



🍵いっぷく。


ママ友さんからいただいた

リンツのチョコがしみわたるーーーラブラブラブ



冬の朝、、気をつけないと


やらかしてしまう、、


リビング電気1つつけて

お湯沸かして、、

お餅焼いていたら


ブレーカー落ちる無気力無気力無気力無気力無気力


娘が洗面所でアイロンつけて

部屋で暖房、、


そんなにつけていなかったのにな、、謎昇天



真っ暗になったら昇天


ハイハイブレーカーねパー

思っていたら、


我が家の警報器が鳴り出し無気力無気力無気力

どこさわっても止められず絶望絶望絶望絶望


てんぱっていたら昇天昇天昇天昇天



そうこうしているうちに、、数分後にはインターフォンがなる昇天


警備会社の方登場昇天



どうも早朝からすみません昇天

ブレーカーが落ちたら作動してしまい昇天昇天



平謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今までブレーカー落ちても警備会社の方来たことないのに昇天昇天



なんで?昇天昇天昇天



しかもたいして電気使っていないのに!笑

昨日の朝はリビング暖房つけていてもならなかったのに昇天



びっくりな朝でした昇天昇天昇天



気をつけますパーパーパー昇天


ということで今日もスタート!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませラブラブラブラブ

笑顔多めの一日になりますように!!!!!!






イベントバナー