今日も一日無事終了にっこり



行きの電車でウトウトしていた息子ですが、、


元気に行って帰ってこられましたにっこり

帰りは普通に満員電車🚃



テコンドーが楽しみか?🤣


サイゼリヤが楽しみか?🤣


さだかではないですが🤣


大人も毎週水曜日が楽しみだったりルンルン

新しい楽しみが増えちゃいました!!!!!!



お稽古の最後に今日もテコンドー精神を

正座して暗唱。




しかし。



百折不屈。


まったく言えない。🤣🤣笑



はちゅせぇちゅふちゅちゅ。


大人は🤣笑うのこらえてました。


ふちゅちゅ。🤣🤣🤣笑


弱そうすぎる🤣🤣


引き続き木綿豆腐めざして爆笑グーグー




今日も笑顔で平和な一日でした爆笑


感謝ラブラブラブラブニコニコ



さて。家事がてんこもり昇天昇天昇天昇天



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をラブラブラブラブ



イベントバナー


本格的に乾燥してきました昇天

髪にもぜひ潤いを!!

使って感動したヘアオイルNO.1キラキラキラキラ


この商品今お値段そのままでおまけがついてくる

6日間限定のセットあるみたいですルンルン

下クリックして画面かわったら下にスクロール

すると限定セット買えますにっこり


神のパサつきなど気になる方いたらぜひ!!