イベントバナー

 





ダムがなんだかあまりわかっていなかった

息子ですが


先日新潟で見た美しきダム。



ここのおかげでよりダムに興味がねー


5歳でダム好き。なかなか渋いな🤣


ダムに溜まったお水が家まで来るということが

面白いらしくにっこり何度も説明してくれましたねー



ということで、、


楽しみにしていた仮面ライダーギーツの

光るパジャマを着てご満悦で就寝しました照れ



光るパジャマって、、

いつの時代も子供には魅力的ですよね🤣


寝るまぎわまで、、


ギーツが光ってるーーー!

と大興奮でした爆笑



私のパジャマの倍くらいする

光るパジャマはこちらです💁‍♀️笑




これ着たら強くなるらしいですよ!🤣


期待こめて!笑




ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン


娘の1人チャレンジも無事!?

成功し、、ほっとにっこり


何度もLINEしちゃいました🤣🤣笑


↑明日書きますねニコニコ


息子もご機嫌で一日終了ニコニコ


大人は筋肉痛でヘロヘロで終了🤪



今日も全力でやりきったグーグーグーにっこり


ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ



よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


裏起毛をひたすら、、チェックねー

パーカーワンピースも裏起毛バージョンルンルンルンルン

30%OFFルンルンルンルン


そしてワンピース好きにはこちらも
おススメルンルン私も購入しましたルンルン