イベントバナー

 




今夜は牛タンハンバーグ爆笑爆笑


昨日届いたので早速!!!!





1000円プラスでお得な牛タンつきも

おススメ!!



今日はお昼にがっつりお肉屋さんのお弁当食べたので私と夫は半分にして具沢山でお味噌汁メイン!



お野菜いっぱいいれると

甘みがアップしておいしいーラブラブラブラブ



あとは梅干しルンルンルンルン



お昼おそめにがっつり食べた日は

軽くしますにっこり




ごちそうさまでした!!!!!!



息子やっぱり幼稚園の給食を

ほとんど食べないようで昇天昇天昇天


今日も幼稚園から帰宅後、、

山盛りご飯1杯おやつに食べて、、


夜もおかわりにっこり


午後にどんだけ食べる🤣笑


とりあえず楽しく幼稚園行けてるみたいなので

引き続きおやつというなのご飯やおにぎりと

夜ご飯のボリュームでニコニコ


元気なら、、よしにっこり




そして、、先日渋谷女子企画に

ご出演いただいた


南川あるさん!!!!

本日メジャーデビューアルバム


あるがまま


リリースされました!!!!


あるちゃんの歌声が心地よく一瞬でファンになりましたラブラブアルバムももちろんリアルに買いました!


今日は19時から3時間!!!!

アルバムの曲などをYouTubeで生放送してます!


ぜひお時間あるかた!ちらっとでも

見ていただけたら嬉しいですラブラブ




引き続き親戚の叔母さん気分でおねがい

応援させていただきます!!









イベントバナー

 

イベントバナー



久しぶりに!!!!551息子のおやつにもにっこり





ふるさと納税も追い込み時期グーグー

品切れ間近の返礼品の数の子ルンルン



大人気の返礼品の海老ルンルンルンルン

むき海老あると便利だけどキラキラキラキラ