イベントバナー

 




夕飯の準備〜にっこり


かぼちゃがおいしい季節爆笑

栗かぼちゃでサラダルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


くるみのせてルンルン爆笑爆笑完成ルンルンルンルン

あとは冷やすねーグーグー



かぼちゃサラダは娘もいつのまにか

食べられるようになりました爆笑ルンルンルンルン




さてさて昨日はお誕生日でしたが

夜のデザートは、、ケーキではなく


フルーツ盛り合わせキラキラキラキラキラキラ


久々にカッティングにっこり




家にある一番大きなお皿つかいましたが
乗りきれないくらい沢山キラキラキラキラ

こちら楽天さんご紹介いただいたフルーツバスケットキラキラキラキラ



フルーツ好きには、、たまらなすぎる

このセットラブ


せっかくなので豪華にキラキラキラキラ!!爆笑


全種使ってみましたルンルン


注 ブルーベリーは私物です


のりきらなさすぎて、、🤣

そして久々にカッティングしたら手にぶりました昇天


やってないと、、鈍りますね昇天昇天

年末年始に向けて練習しよグーグーグーw


メロンは🍈は完熟爆笑

甘い!!!!!!!!


パイナップル🍍も缶詰かと思うくらいの

甘さと果汁!!


みんなでおいしく食べてあっという間になくなりました!!!!




フルーツ好きの方のギフトやお歳暮に

とてもおススメです!!!!







イベントバナー