イベントバナー

 





テコンドー🥋に行ったら、、

お肉屋さん!!


今日もお弁当🍱と

お肉をあれこれお買い上げルンルンルンルン


やっぱりお肉は対面ケースで買いたい派にっこり


ひき肉もその場でひいてもらえるしルンルン


今日のおススメ聞いて買えたり

お得感チョキ



って先日テレビで偉大なる土井善晴さんの

特集をみていて、夫と我々、、一汁一菜で本来十分だよねパーパーと話して一食くらい一汁一菜の日もあっていいよね!と決めたのに🤣



やっぱりお肉みると、、買っちゃうし

お弁当見ると買っちゃうし食べちゃう🤣



ダメですね昇天昇天昇天昇天



グーグーグー食べすぎグーグーグーグー🤣




からの息子お迎えして帰宅にっこり





さて今日は娘1人チャレンジがありますにっこり



大丈夫か?出来るか?!


何度も段取り確認はしてますがにっこり


さてさてどうなるか?



生活にある色々なこと少しずつ

1人で出来るようにせねばグーグーグー








イベントバナー



推しの一の傳ルンルン

今日まで買うと20%増量キラキラキラキラ

上品な甘めの味噌漬け、、

ご飯すすみまくります💕




イベントバナー