頭ボサボサ



写真撮ろうとしたら、、娘はすでに

パジャマだった、、🤣




ということで今日も一日無事終了爆笑!!



皆様朝から夜までお祝いのコメント📝メッセージ

各SNSにありがとうございました💕🥹


これから先はパー


あまり年齢の数字にとらわれずグーグーグー


今を大事に!ねー


とはいえ、、もう40歳にっこり


落ちついた大人の女性に、、、、










なりたい気はしますが私には

なれないので🤣あきらめますパーパーパー



丁寧な暮らしとか程遠い。

あこがれるー🤣🤣🤣

そもそも極度のせっかちなので丁寧とか

辞書にない。私の辞書にあるのは雑です🤪



引き続き、愉快な仲間をひきつれ40代も爆走して、、生き抜きますねーグーグーグーグー


この世にうっかりオギャーーとやってきてしまったら、、もうこの世はそれぞれサバイバルですよね🤣


30代は人生で一番アトラクション感強かったので🤣🤣🤣予想外すぎたなw

まさか1人産むとは思わなかった🤣🤣




この先の人生どんなことになるのか🤣


ワクワクしかないですねー




自分の健康と家族の健康と笑顔を

引き続きキープ出来るように!!!!


頑張りますグーグーグー


あと、、80年くらい生きてなきゃいけないしな🤣


ん?、、長いな。笑昇天



笑顔多めに!楽しみ多めに!

旅行多めに!


極力楽しみいっぱいでグーグー

私は生きますにっこり




あとはスラムダンクの安西先生の名言と

テコンドー精神を胸にグーグーグーグー



これであと80年グーグーグー




今日は本当に沢山のお祝いありがとうございました💕😊

引き続き宜しくお願い致します!!



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をキラキラ


穏やかな夜になりますようにラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}