お昼はカレー風味のシーフードパスタ〜!!!!

お茶はツルヤの蕎麦茶ピンクハート



今日寒すぎて昇天スープパスタに!

昨日から10度以上低いとか、、

ついていけない🤣🤣笑


この間からはまったZENB

とオニオングラタンスープで作ってみました爆笑


一人前は1束とスープ1袋です








冷凍のシーフードミックスを流水解凍して

オリーブオイル、ミニトマトを炒めてー


愛しのろく助カレーを。


そこに白ワイン少し、なければお酒で!


200mlお水いれて


茹でたZENBいれて完成爆笑キラキラキラキラ




カレー風味のシーフードスープパスタ爆笑キラキラキラキラ



めちゃくちゃ爆笑!!!!!!

おいしいーーーラブラブラブラブラブ


オニオングラタンスープ🧅🧅

かなり使える爆笑キラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!





イベントバナー