お花が、、、増えましたにっこり


家事をしていたら、、インターフォンが鳴り




夫からと



スマイルマークが好きでスマホケースなど愛用させていただいてるサロンドアルファードさんから

お花とプレゼント🎁が🥹


ありがとうございます🥹




家事のやる気もアップしちゃいますニコニコ




ここだけの話しですけどパーパー


去年は誕生日に那須に旅行に行ったのですがパーパー


もう盛大に夫とケンカして🤣🤣


ぶっちゃけ笑えないレベルでパーパー


もうこれは我が家解散しようかなと

思うレベルパー昇天


腹がたちすぎて那須から電車で帰ろうと

してたくらい🤣🤣🤣


史上最悪すぎる日になったので🤣


2度と誕生日に予定なんて入れないと誓いました🤣


別に去年も誕生日に旅行行ったというよりは

たまたま日程が、、、というだけなんですけど。




ということで今年は意図的に予定を

入れませんでした🤣🤣



部屋着で、家事dayですにっこり





イベントバナー