今朝はホットサンドに!アボカド🥑詰め込んだら

ハムが、、はみ出た🤪サンドです。



ぜひ。一家に一台にっこり

これさえあれば朝食困らない!!!!





東京昨日より9度低い本日昇天



寒い。


今季ついにモコモコ靴下はきましたにっこり

足が冷えると、、全身終わる昇天昇天昇天昇天昇天



今朝のルイボスはマスカットルンルン





そして10月限定の米麹グラノーラがおいしすぎて、、今のうちに買っておこうか、、悩むねー

定番にして欲しいーールンルン




ごちそうさまでした!!!!!!



さて、、問題は、、こちら。


テーブルにデコられたハッピーバースデー、、

置いてあるだけかと思ったら、、




まさかの、、絶望絶望絶望


両面テープで貼ってある、、、絶望絶望絶望絶望



日本酒🍶でベロベロの人が何かすると

こうなるらしい絶望絶望絶望絶望



貼るなーーーーー🤣🤣🤣🤣



ちなみに、、朝ファミリーグループLINEから

きた通学中の娘からのおめでとう?LINE。🤣笑










🤣🤣🤣


びっくりのスタンプ思わずおした。笑



新しい年


新しい歳?



あながちまちがってはいないが、、


それは今日ではないスタンプだな🤣🤣🤣



朝から面白すぎる🤣🤣




皆様お祝いコメントありがとうございます😊





イベントバナー