息子の顔よ🤣

ずーーっとふざけてるので撮れない!!笑


息子は楽天のスーツにシャツは誕プレで

兄ファミリーからもらったラルフローレンのルンルン


娘は白のツイードワンピース、ブーツなどはZARAでバッグ👜はケイトスペード




昨日のレストランご質問やメッセージなど

沢山いただいたのでパー


東京駅前にある丸ビルにある



36階にある


ブリーズオブ東京です!!!!


もちろんですがPRとかじゃないですよ昇天

最近朝から晩までまたステマステマと、、しつこいかた

多いですが、、ステマはAmebaはできませんパー

Amebaじゃなくてもやったらいけません。

やったらアカウントばんされます。私も一切していません。


またPRはステマではありません。

勘違いなのか違いがわからないのか嫌がらせなのかしりませんが😇しつこいにもほどが、、絶望絶望絶望



お出かけ外食、旅行は全て

個人です。もちろん自腹ですニコニコ


以上です!!!!!!!!


よかった場所はシェアしたい!

ただただそれだけですルンルン




ブリーズオブ東京さんですが


中学生以上の子供しか利用できませんパー

13歳以下はNGですがパーパーパー


個室利用に限り利用できます!


詳しくはご予約の際にお店にご確認を。





ということで個室利用です!


眺め抜群!!!!




お料理はフレンチのコースキラキラキラキラ


ボリュームもあって

とてもおいしかったですラブラブラブラブ











基本的には子供NGなので

ご迷惑なるべくかけないようにパーパー

今回は塗り絵や折り紙、おえかき

音が出ない静かに遊べるもの色々持参しましたルンルン


塗り絵かなり時間つぶしになりました!



丸ビルは電車などやっぱりアクセス

抜群なのでいいですねー!!!!



何かお祝いなどのレストランお探しの方いたらぜひー!


とても良かったですラブラブ



昨日はかちっとしたジャケット着たら

妙に疲れ🤣


今日はスウェット素材にスニーカー🤣



これ。本当好き。

とろみ?があるのですが着心地よすぎです。

タイトスカートですが、、超絶ストレッチきいてるので動きやすさはしっかりありますチョキ




イベントバナー