今朝は生野菜食べたくてサラダと

残りのミニパンケーキ

グラノーラヨーグルト

オニオングラタンスープ

蕎麦茶


パンケーキミックスはお気に入りのこちらルンルン




モチモチで本当においしいラブラブ



息子朝ごはん


モリモリ朝ごはんにっこりそろそろこのプレートのりきらないな昇天




朝がひんやりから、、寒いになってきたなにっこり

スープとホットドリンクがマストラブラブ


気になりすぎて、、一度はいっか、、と

見送ったものの、、やっぱり買ってしまいましたラブラブ


パンプキンパーティー、、どんなフレーバーが

気になりすぎますルンルン

10月限定みたいです!








ドンブラーズを踊りいつもの日曜朝照れです




ご質問いただいたティーポットと

グラスはこれですパー

液だれしなくて片手で注げてとても使いやすいですニコニコ



温冷どちらも使えるグラス!

電子レンジもオーブンも使えますパー




↑公式だと2つでこれくらいしますが、、

 

公式じゃないと↓こんな感じのお値段ですパー



コストコも取り扱いある店舗あるので

行く予定あればぜひ探してみて下さい!

確かコストコだと6個で3800円くらいだった

気がしますパー

ちがったらごめんなさい🙏🙏




イベントバナー