直前までジャケット脱いでいて、やっぱ着るとなったため

シャツがインされてません😇


ということで、、えなちゃーーーんピンクハートピンクハート

7月の鴨シーぶりに、、古本さんファミリーに

会えちゃいました爆笑!!!!


嬉しいキラキラキラキラキラキラ


ちょうど母の古希のお祝いが終わり🥂

そろそろお開きに、、、、というタイミングで

日比谷公園にいることを知り!!!!


会いにいっちゃいましたルンルン



今日もとってもキュートでしたチョキ


一緒に遊んで一緒におやつ食べて爆笑


予定外に会えて大人も嬉しすぎましたおねがい


(写真の掲載許可はお互いOKで確認してあります)



今週はほーーーんとににっこり大好きで会いたい方たちに会ったり、ランチできたり、、ハッピーが止まらないピンクハート





娘は母のお祝いの会のあとは

1人で寄り道したり帰りたいということで

1人でパーパー


↑両親が心配しまくりでしたが昇天


娘は大丈夫パーパーパーパー

颯爽と丸の内から去っていきました🤣


後ろ姿が大人でしたキラキラキラキラ

 

ちょこちょこLINEでやりとりしてましまが

とくに問題なく帰宅してましたにっこり


ナイスチャレンジでしたチョキ爆笑



今日もよい一日でしたラブラブラブラブ



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラキラキラ









裏起毛を着々と集める。。

そんな時期ラブ

ウエストゴムだしラブ


迷わず黒をポチッとルンルン