大人のカロリミット







夜ご飯は


塩ラーメンラブラブラブラブラブ


もう昨日から食べたくて食べたくてピンクハート


お昼においしいものいただくし!


夜はこれだ!と決めていました!!!!




塩ラーメンはもちろん。


サッポロ一番塩ラーメン爆笑

やっぱこれよ!これピンクハートピンクハートピンクハート






今日は


冷凍していた海老、ヤングコーン、ゆで卵、

ハム、ネギ、かいわれ!!



私塩ラーメンにいれるかいわれが大好きすぎて

実際は写真の5倍くらいかいわれもネギもいれてます🤣


お昼がハイカロリーだったので

今日はバターはなしに昇天




おいしすぎましたラブ



娘は納豆ごはんとキムチのリクエスト。


夫は帰宅して着替えてスタジオへにっこり




食後はLEGOタイムルンルンルンルン



さて息子遊んでる間に家事せねば🤣🤣


もう朝、、バタバタで出たので、、🤣


帰宅したら、、泥棒入ったのかな?🤪的な

散らかりっぷりで🤪


ドン引きました🤣


ヤバすぎる昇天


さて片付けねばグーグーグー





イベントバナー



魅力的すぎる福袋を見つけてしまい

迷ってるなうです爆笑