無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル






昨日は先日届いたshetokyoの

ブラウスとスカート  ルンルンルンルン


ウエストゴム、、ばんざーーーーいラブ!!!!!!



昨日はちょっと早いバースデーお祝いしていただいちゃいましたにっこり


ありがたいラブラブラブラブ


39歳も明日で終わりか、、


朝息子が朝ごはん食べながら


ママはこんどなんじゅっさい?

になるの?


と聞いてきて答えようとしたら

夫が


初老だよにっこり

と息子に言ってました昇天昇天昇天昇天昇天



そうです。とくに異論はありません昇天



昨日いただいたケーキは

息子がペロリ食べましたルンルン



みささんからはヘアケア商品キラキラキラキラ
修君からは素敵なタンブラーキラキラキラキラキラキラ


ありがたすぎます🥹

使わせていただきます!!!!!!


さて全員で身支度して、

もう朝からぐったり🤪

息子はシャツのボタンしめるの嫌で逃げ回り🤪
娘は何度も時間予告していたのに家でる15分前で
起きたままの頭で🤪夫はスーツが閉まらないと私もクリーニングから引き取ってきたスカートのファスナーが閉まらない🤣と
大騒ぎ🤪


朝から、、汗だく絶望絶望絶望絶望絶望

クリーニングから引き取ってきたスカートは
あきらめて昇天昨日と同じスカートにしました😇


お米食べすぎの秋ピンクハート

だって新米美味しい。

お米抜くとか無理無理無理パーパーパー🤣






イベントバナー


ピンクハートそろそろふるさと納税かけこみシーズンピンクハート

この時期だから何より!新米がオススメラブ
おいしいお米をモリモリ食べて、、
冬に備えましょう♪w