東京限定のクリームブリュレラテ!!

ショット超!少なめバージョンにっこり


どこでオーダーしてもショットは

超少なめ派ですにっこり

(だってコーヒー飲めないw)




本番前にタリーズでスケジュール整理したり

あれこれしようと入って、、



手帳だそうとしたら、、


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


おもっきり取り違えたようで、、


なぜか、、息子のメモ帳🤣🤣



宇宙感満載〜昇天昇天昇天昇天昇天昇天



さらに、、


今日ブーツで行こうとブーツを出したのにパー


駅で気づいたら、、スニーカー👟履いてるし🤣



。。。絶望絶望絶望絶望


アホ炸裂。笑


きっと昨日、、満天の星空⭐️みすぎて、、

脳がバグりました昇天


(星は関係ない。バグはいつも)




ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルンルンルン


息子が1人で幼稚園登園復活から、、

全ての歯車が⚙まわりだし、、


ハッピーなことが沢山キラキラキラキラキラキラ次から次へと。


風向きが変わった!!!!

気がする。


人生って面白いですね。嫌なことも辛いことも

山のようにありますが昇天たまにボーナスステージを誰かが運んできてくれる🥹



今月はチケット取れず行けなかったはずの、、

エリザベートのチケットが、、


なんと手元に🥹🥹🥹




今月観劇できることにーーーーー😭😭😭😭


幼馴染のひまりちゃんの元宝ジェンヌ仲間であり

出演者の方がチケットをとってくださいました🥹


もうお2人に感謝しかないです🥹


私の寿命が確実に10年は延びた!!ラブラブ




今日はもう頭の片隅エリザベートで🤣

ネックレスは、、



シシィスターのネックレスルンルンルンルンルンルン




すみませんにっこり

きっとしばらくエリザベートネタが増えますにっこり



あるちゃんにも再会できてピンクハート

今日は早めバースデーもお祝いしていただきピンクハート

エリザベートのチケットも手元にきてピンクハート

息子も幼稚園で楽しく過ごしてピンクハート

娘も平和でピンクハート

父からシンガポールのお土産をもらいピンクハート

夫が珍しく!!私にあたたかいお茶🍵を

入れてくれたピンクハート🤣




朝、キッチンで頭上から水筒降ってきて🤣

色々残念でしたが🤣


めちゃくちゃハッピーな日でしたにっこりチョキ


今日最高だ!!!!!!ニコニコ

ボーナスdayキラキラキラキラ




タコライスも食べたし!



さてお風呂入って🛀家事しますにっこり


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



よい夜をキラキラルンルンルンルン




イベントバナー

 


幼稚園の送り迎えで着られそうな

感じなのでグレージュ買ってみましたルンルン

トレーナー素材バンザイ🙌

体型カバーもしっかりニコニコ