無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル




息子は幼稚園から帰宅して

おやつ食べて習い事へにっこり



バタバタと夕飯作っていたら、、

シンガポールに出張に行っていた父が

帰ってきたついでにお土産持ってきてくれましたにっこり


紅茶と娘にネックレスとミニマーライオン?笑




スワロのキラッキラで可愛い😍

いいなー!娘!

たまに借りよう爆笑


息子にはおもちゃ、夫にはワイン🍷

私には誕生日近いのでスカーフ♫


嬉しいーーラブラブ



というか、、マーライオン!笑

ウケる🤣


(どこに?飾るか問題?🤣)


娘がマーライオンみたいと言ったらしく、、

ミニを買ってきたそうです昇天



TWGの紅茶にっこり嬉しいーラブラブラブラブ

ちょうどこの間丸ビルで買おうかなと

思ったら、、、円安、、の影響が、、昇天



今夜ゆっくり飲もうルンルンルンルン




さて家の中が、、ぐっちゃぐちゃ🤣


ですが、、身支度して


渋谷クロスFMへGOグーグーグーグーグー



お土産番外編


たぶん。PLAZAで売ってそうなものたち🤣











イベントバナー